1. TOP
  2. 2013年8月

無職になりました。

カテゴリ:
雑記
| トラックバック(0)
投稿者:yo yo

8月12日で7年半だか勤めた会社を退職しました。2006年から勤めていたので7年半でいいんだよな。8年ぐらいか。よくわかりませんが、とりあえず無職になりました。俗に言うニートってやつです。当面は失業手当をもらいながら好きなことをやって暮らしていこうと思います。

会社を退職したことで、以前から私がデザイン・製作していたウェブサービス フラワーアーティストが完全に自身の手を離れることになってしまいました。思い入れがあるので残念です。会社で作ったものは会社のものってやつですね。

それと、2013年9月8日に自分の結婚式をやります。

今後は当分はニートをやって、なんか自身のウェブサービスで稼げそうならそのままフリーランスになります。

世の中って本当にいろんな人がいますね。

  • 1
ページの先頭に戻る