1. TOP
  2. 趣味 雑記
  3. BMC timemachine TT 02

BMC timemachine TT 02

カテゴリ:
趣味
雑記
| トラックバック(0)
投稿者:yo yo

BMC TT02写真01

BMC TT02写真02

BMC TT02写真03
iPhone 4Sにて撮影

タイムトライアルバイクが完成。2015春の関戸橋サイクルフリーマーケットに間に合わせるために夜中3時までかかって組み立てしました。色々整備不良があって焦りましたが見なかった事にしてください。

TTバイクに乗って初めて解る、TTポジションのキツさ、ディープリムの強風の怖さ、そして速さ、そして走らなさ。とにかく、もともと無い脚が更に売り切れます。恐ろしい。

画像ではブレーキが間に合わせ品(RX100)なので、重量は8kgぐらいだと思われます。チェーンキャッチャーの長さが足りていない気もします。コレでいいのでしょうか?

ペダルがフラペなのはフリマ用だからです。

大まかなスペック表はこちら

関戸橋フリマ 2015 春

BMC TT02に乗って行きましたが関戸橋フリマでの注目度がダントツで嬉しくもあり恥ずかしくもありでした。フリマに参加された方々お疲れ様でした。

以下のモノをゲットして

合計2,600円也。

行きつけの弁当屋で弁当買って皆で食べて昼には解散。

関戸橋フリーマーケットはすこし規模が小さくなりましたね。次は10月の第3土曜日にお会いしましょう。

2015/4/27追記

Di2のリアディレイラー RD6770に傷が・・・。転倒も立掛けてもいないのにガンメタのコーティングが剥げている箇所を発見。アームの部分なんですがこれちょっとコーティング弱すぎなんじゃ・・・。この部分のスモールパーツとか販売してくれるのかな。

追加でサドルとトップチューブに原因不明の白い付着物が擦っても落ちない・・・、、ホイール交換時にも置いてあったスプロケにトップチューブが当たってしまって見えないけど傷が・・・これは自分の所為ですが相当ショックが大きい。

最近気付かないうちに傷が入っていたり、汚れていたり、身に覚えの無いことが多いです。恐ろしい。

« 最近ちょっといい感じのHTMLテンプレ | ホーム | [CSS] CSS3で線形グラデーションメモ »

トラックバック

http://pulltab.info/mt/mt-tb.cgi/122
ページの先頭に戻る